Blog  /  スタッフより

『リノベ向き上質中古物件見極め方講座』開催!【2/1(土)・2(日)】

2020年01月19日

誰もが失敗したくない中古物件選び。しかしながら、上質な物件の見極め方が分からず、物件の見た目や表面上のスペックの善し悪しだけで安易に契約をしてしまい、住み始めた後に後悔してしまうといった方も、残念ながら少なくありません。

物件の良い点は不動産会社から積極的にアピールされるため、容易に把握することができますが、多くの場合、懸念点は不動産会社からは積極的に伝えられないため、購入者が自らチェックする必要があります。

しかし、物件の良し悪しを見極めるためには専門的な知識も必要となるため、初めて物件を購入する方にとっては、ご自身で物件を見極めるのはなかなか難しいのが現状です。

本講座では、リノベーションに適した上質な中古物件の見極め方のポイントを、初めての方にもわかりやすく丁寧にお伝えすることで、ご自身でしっかりと上質な物件を見極められるようになっていただきたいと思っております。

物件をお探し中の方も、これから検討を始められる方も是非、お気軽にご予約ください。

講座はマンション・戸建て両方の内容が含まれておりますので、戸建て物件をご検討中の方も是非ご参加ください。

====== 講座内容の一例 ======
・ 買ってはいけない物件とは?
・ 物件探しでよくある失敗のトラップ
・ 撤去できない壁の見分け方
・ 上質物件の見極め方のポイント
・ 重要なのは修繕積立金の総額
・ 内見の際に必ずチェックすべきポイント ・・・など

====================


日程 2020年2月1日(土)、2月2日(日)
場所 リノベーションラウンジ東京 恵比寿オフィス
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-7-17 M2ビル201
JR「恵比寿駅」東口より徒歩8分、日比谷線「恵比寿駅」より徒歩10分
時間 【2月1日(土)】
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00
③16:00〜18:00

【2月2日(日)】
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00
③16:00〜18:00
定員 各回1組様限定
※一組様ずつ丁寧に対応させていただくため、各回1組様限定とさせていただきます。
参加費 無料
講師 リノベーションラウンジ東京 代表 足立 淳
内容 ・リノベ向き上質中古物件見極め実践講座
・物件探し・リノベーションのご相談、ご要望受付(ご希望の方のみ)
備考 ・簡単なキッズスペースもご用意致しておりますので、小さなお子様連れのお客様もお気軽にお越し下さい。
・お車でお越しの際は近くのコインパーキング等にお停め下さい。
ご予約方法 03-5422-7730までお電話をいただくか、以下の問い合わせボタンをクリック頂き、ご希望の日時をご記入の上、ご予約下さい。
私たちがお客様の物件探しをサポート致します。


お問い合わせ・ご相談はこちらから

Contact / お問い合わせ・相談予約

リノベーションラウンジ東京へのご相談・ご予約はお電話、もしくはメールフォームよりお問い合わせください。
受付時間:10:00〜21:00 毎週火・水曜定休